人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり~!

家に帰ると大きなダンボール箱が。今日は、娘が帰郷する日なので、「着替えの荷物でも送ってきたか」と思って見ると、差出人は娘ではなく、㈱近代出版さん。さて、「注文していた鉢は、前に届いていたのに、二重注文になったかな?」と開けてみると・・・
写真左の手紙が「・・貴殿がご当選されましたので・・」

えっ、えぇっ、え~っ!!「やったぁ!当たったの?」

写真右の「山房作 長方鉢」(幅31cm)が贈られてきました。「月刊近代盆栽」さん、10年以上も愛読していてよかった。ありがとうございました、近代盆栽さん!!(←めいっぱいお礼の宣伝しています)
これは、近代盆栽11号の「全国一斉キンボン国勢調査&五葉松改作構想」の懸賞に応募したもので、どうやら「1名様」に当選したようです。中越沖地震で鉢を割って、寂しい思いもしましたが、すばらし年末の福引に当たったようです。来春は、あのケヤキを植えてあげましょうか。

大当たり~!_b0067795_20434418.jpg大当たり~!_b0067795_20435694.jpg
by kurosakih | 2007-12-28 20:49