人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い、手作り雛人形展(その6)吊し雛

 立春を過ぎてから寒い日が続きます。柏崎は昨夜から雪ではなく雨です。少しは気温が上がったのかも知れません。天気予報は来週から全国的に暖かくなるとか。もう少しの我慢ですね。雪深い地域の方は、まだまだ連日、雪との戦いが続くかも。「神様は乗り越えられない試練は与えない」一躍、池江選手の言葉で有名になりましたが、元は新約聖書の言葉だそうです。希望を捨てずに、池江選手の「春」が来るまでもう少し頑張ってね。
 蔵ギャラリーMokuでは「春よ来い、手作り雛人形展」をやっています。写真は近所の方が作って飾ってくださったものです。一つ一つ丹精込めて作られた思いが伝わります。春はもうすぐですよ。
春よ来い、手作り雛人形展(その6)吊し雛_b0067795_09202728.jpg

by kurosakiH | 2019-02-16 09:22 | 蔵ギャラリーMoku