人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人は難しい

 今日と明日で私の夏休みは終わりです。今朝はコスモス畑の草取りをして、朝食後、草刈りをしようと思ったら、暑さがぶり返したので、また、家に籠もっています。妻は、一人で買い物に出かけました。それで、また夏休みの絵日記を描いています。今回は少し遊んで、テレビドラマの美人を描いてみたのですが、1時間以上描いても、この子は美し過ぎて特徴がなく難しい。もっとも、「似ている」ようになると肖像権だとか、著作権だとか難しい話になるので、「誰にも似ていません」。右の妻は、美人じゃないので、簡単に10分で描き上げました。
美人は難しい_b0067795_11380971.jpg

by kurosakiH | 2019-08-17 11:39 | 蔵ギャラリーMoku