人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に笠島PRポスター12

 もう暑いというのも疲れるくらい暑いですね。毎日、仕事から上がって、コスモス畑の水やり、帰ってシャワーを浴びて、缶ビールで乾杯。今夏のスケジュールです。この時間帯は右手に鉛筆を持って、左手で缶ビールを持って、今、NHKで「ひきこもり」の番組をやっていますが、私のこの状態はヒキコモリに近いか。小さい頃は紙とクレヨンがあれば1日遊べる子供でした。ヒキコモリながら、何か熱中できるものがあるといいですね。
 今日の絵は、笠島の海釣り。これも子供の頃から楽しい遊びの一つでした。笠島は子供たちが、自由に遊べる「遊びランド」だと思います。まさに「夏休みの絵日記」ですね。
【追伸】 「もく」は甲子園応援のため8月9~11日と、お盆のため16~18日は臨時休業です。次回の営業は8月23日(金)からです。
勝手に笠島PRポスター12_b0067795_20355156.jpg

by kurosakiH | 2019-08-08 20:40 | 海の笠島