紅葉

 ようやく秋らしい穏やかな一日となりました。とは言っても、今日は仕事で上京していたので、東京は昼から寒い雨降りでしたが。週末までお天気が続くといいですね。
 写真は、柏崎の松雲山荘、地元では紅葉で有名なお庭です。9日の日曜の夕方も大勢の家族連れが訪れていました。夜はライトアップします。
b0067795_2220146.jpg

 見上げても紅葉
b0067795_22202561.jpg

足元も紅葉
b0067795_22205084.jpg

 もっとも私は、景色におかまいなく、昨年同様にモミジの種をたくさん拾っていました。また、種まきが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://kurosakih.exblog.jp/tb/9860303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririe_ex at 2008-11-12 23:11
ご無沙汰しています。たまにお邪魔はさせていただいているんですが、あまりに美しい紅葉で、思わず、コメントさせていただきました。
“見上げても紅葉”、素敵! このお写真、私のブログに拝借してもいいですか? リンク入れますので。
東京の紅葉はまだ“青”です。
Commented by kurosakih at 2008-11-13 20:30
ririeさんへ、こちらこそ、ご無沙汰していました。紅葉、きれいですよね!曇りの夕方の写真なので、強い日差しがなかったので、きれいに写りました。どうぞご自由にお使いください。昨日は、東京にいたのですが寒かったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kurosakih | 2008-11-12 22:38 | 柏崎の里山日記 | Trackback | Comments(2)